Go To Travel

先日初めてGo To Travelの地域共通クーポン券をGet

しました。

使う機会が無いだろうと思っていただけにどうやれ

ば受け取れるのか?等の条件も全く知りませんでし

たが、ホテルでチェックインする時に頂けるのです

ねぇ~頂戴したクーポンは福岡県・佐賀県・熊本県

大分県・長崎県・山口県で使えるようです。

鹿児島が入っていなのは何故?

調べてみると鹿児島と沖縄がセットの様です。

何故?

有効期限も滞在期間中らしいので、少し短め・・。

それであれば沖縄と鹿児島が地域共通と言うのは少

し変ですね~

まあでも基本的には宿泊している県で使うのが良い

と思うので、問題はないか!

期間が短いのも確実に消費してもらうための策だと

思います。

確かに効果はあると思いますが、アクセルとブレー

キをちゃんと考えないといけないかも知れません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる