スーパーソル実務者会議

年に1度 全国のスーパーソル製造工場の営業担当

者や工場担当者が一堂に会して、実務者会議を開催

しております。

今年はコロナ過ということもあって、東日本と西日

本に分けての開催となり、全国とはいきませんでし

たが、西日本の皆様と交流することが出来ました。

何をするにもリスクが伴いますので、何とも言えま

せんが、やはりリモートでは出来ない部分もあるの

で、良かったと思います。

来年は東日本と西日本が揃う事を願っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる