ボウリング

私が27年間も続けている趣味がボウリングほぼ週

1回ペースを守っています

週1回やっているから上手いか?と言われると一般

ピーポーと比べるとそれは上手い方だと思いますが

好きな人は週に2~3のリーグに参加しているので

とても上手です

私も20代の頃は週5ペースでハマり その時は誰

にも負けないぐらいの勢いでした

それからすると熱は冷めましたが・・・。

先日ノーミスの224点でした。こんなスコアも

たまには出ます

これだけ長い間続けている趣味ボウリング

会社の面接で趣味の欄にボーリングと書く人間は採

用しません(笑)

穴でも掘っておきなさいと言いたくなるのは私

だけでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる