『見込み客とは課題を抱える人を見つける事である』
経済学者のベンジャミン・フリードマン氏の言葉だ
そうです。
これって凄く的を得ていますね~。
私共が扱う商品の『スーパーソル』というのはお困
り事の解決と言う点では多くの用途で解決策になり
得る商品ということが言えますので、営業マンとし
ては大きな武器を持っている事になります
そもそも原料の廃ガラスびん自体の処理がなかなか
有効な手段がないということに始まっていますので
それが人工軽石に生まれ変わり・・・更に水の浄化
やろ過、土壌改良、消臭、断熱、防犯etc….
それぞれの分野でお役に立てる(お困りごとの解決)
になるという事で考えれば営業次第で多くの見込み
客を抱えるできると思います
問題解決=スーパーソルで地域貢献したいものです
明日のブログは『てぃーだブログ』でお楽しみ下さい。
トリム営業マン★玉ちゃんのecoひいき