糸満市立 光洋小学校

10月12日(木曜日)糸満市立 光洋小学校から

75名の子供たちがトリムの見学に来てもらいまし

た😃

糸満の光洋小学校からの見学は初めてなのですが、8

月頃に糸満市に営業活動で訪問した時に教育委員会の

方から30部ほど資料が欲しいということで要望があ

って翌日に資料を届けたのですが、糸満には約30校

の学校があり、その中の1校が資料に目を通して頂い

てこの見学に繋がった事を知りました👍

こういうのってとても嬉しいですね~!

それよりも何よりも一人でも多くの子供たちにこの沖

縄初の技術を知ってもらいたいという気持ちがありま

すので、その事が特に嬉しいものです☀

子供たちもスーパーソルを手に取りとても喜んでおり

ました!

また、昨日ご紹介した大里南小学校と同様に家庭から

ガラスびんを持ってきてくださりありがとうございま

した☀

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる