工場事務所の顔

立派な新工場・・・新事務所で仕事をさせて頂ける

様になってから約5ヶ月になろうとしています

徐々に徐々に色んなものが揃い形が整りつつあり

ますが今回事務所の表札が完成しました

表札

こんな風にデザインしましたがいかがでしょうか?

もちろん私がデザインしましたが本当にデザイン

と言うのは難しく・・・会長や社長の思いや考えを

イメージしてやらなければトンチンカンなものにな

ってしまいます

今回のデザインは真ん中にトリムのロゴを配置・・・。

そしてそれを円で囲みびんを形どった矢印でトリム

ガラスリサイクルをイメージしました

DSC_0002

それが仕上がり看板屋さんに取り付けてもらいま

した

DSC_0003

取り付けて頂くとやはりしまりますねぇ

DSC_0004

しょうもないデザインかもしれませんが・・・プロの手

よって素晴らしいものに仕上がりました

事務所の顔が出来ましたね!いい面構えをしてい

ます

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる