ドローンからの画像

さて昨日のブログではドローンを飛ばしたところまでをお伝えしまし

たが・・・。

上空から見た私たちトリムの工場はどの様に映ったのか?

ドローン空撮1

この画像は工場裏手 上空からの画像です。

工場裏手の芝生や工場の周辺の緑が目につきます

ドローン3

これは工場正面のななめ上の上空から撮影したもの畑に囲まれて

いるのが分ります。

それにしても撮影当日は少し強めの風が吹いていたのですが・・・。

全くぶれる事なく綺麗な画像が撮影出来ているのにはとても驚き

ました

ドローン2

そしてこれは工場のほぼ真上から撮影した画像です。

こうしてドローンを使って色んな角度から工場の上空から空撮を行い

ましたが多くの緑に囲まれた最高の場所である事を改めて実感しま

した

こうした環境で仕事をさせて頂ける事に感謝しながら益々発展できる

様に次のステップに挑みたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる