本部で始まった補強土壁テールアルメ工法にスーパー
ソルを使用した工事は終わりを迎えようとしています
先日も『補強土壁とスーパーソル』というタイトルで詳し
くお伝えしてきました
見てない方はこちらからhttps://www.trims.co.jp/topic/3256
現在使用されている本部大橋と同じ高さまでテール
アルメとスーパーソルが上がってきました
ここから先は橋の上部工という事で工事が進んで後
1年~2年後には開通という流れになりそうですが、
今こうして見える形であるスーパーソルもその頃には
アスファルトの下に埋もれて見えなくなってしまいます。
実際に皆様のお役にたてる日はまだまだ先の話に
成りそうですが・・・スーパーソルはこうして縁の下の
力持ちとなって道路を支え続けていくことでしょう
工事が無事に進んでよかった!
山城重機さんお疲れさまでした