工場見学第一号

2016年の幕が開け早くも3週間が経過しました

昨年は1年間で2604名の見学者に恵まれましたが

今年はどうなるでしょうね~

昨日 今年第一号となる工場見学があり宜野湾から

伊佐地区自治会92名の皆様がトリムの工場見学に

お越しいただきました

RIMG4686

この時期にこの人数・・・しかも雨天という事で以前の

工場であればかなり寒い中での見学だったと思いま

すが、新工場の研修施設も完成したという事もあって

雨天とはいえ少しは快適に説明を聞いて頂いたので

はないでしょうか?

RIMG4705

トリムさんの技術は沖縄の誇りだ!頑張ってね!と言

ってくださる方もいてとてもありがたく感じました

トリムの技術(廃ガラスから人工軽石スーパーソルを

製造する技術)がいくら素晴らしくとも、そのスーパー

ソルが活用されなければ全く意味がありません

RIMG4712

そういう意味では伊佐区自治会の皆さんはスーパー

ソルを買いたいという方が多かった点で本当に感謝し

たいと思います。

沖縄から全国へそして世界へ・・・。

私たちが生まれ育ったこの沖縄をベースにこれから先

も全国へそして世界へ・・・。羽ばたきたいと思いますの

で応援を宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる