世界の山ちゃん 手羽先

出張の楽しみにと言えばその地域の食べ物ですが・・・。

名古屋はほんと色んな名物がありますねぇ~

その中でも今回の出張で衝撃の味だったのが3つあり

ます

その一つ『世界の山ちゃん』の手羽先

DSC_4239

以前に福岡で食べた『風来坊』の手羽先でも衝撃を受

けましたが・・・それに匹敵・・・いやそれ以上ともいえる

ほど美味しい手羽先でした

DSC_4240

見た目は普通な感じがしますが・・・スパイシーでこれが

うまっ!

沖縄にはこんな美味い手羽先はないと思うので沖縄の

人にも食べさせたいぐらいです

DSC_4241

これが生ビールにかなりマッチするのです。

ビール好きの私にはたまりません

手羽先ってどちらかと言うと食べにくくて敬遠したくなる

ところがありますが、ちゃんと食べ方もあってとにかく

美味しく頂けます

世界の山ちゃんは最高でした

現在全国74店舗という事で沖縄に来る日もあるかも

しれませんね

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる