メッセナゴヤ2日目

4日からスタートしましたメッセナゴヤも2日目が終了しま

した

初日は1万5千人の来場者があったようですが、2日目は

さらにそれを上回る来場者に恵まれていると思います

多くの来場者があるなか一つの工夫をしてみました

DSC_4214

初日この様に展示をしておりましたが・・・

なかなか私どものブースの中に入って頂く方がいない状

態でした

人の流れは画面右から左・・・。

これは入りにくいかもという事で展示の流れを右と左を全

く逆に入れ替えてみると・・・。

DSC_4243

たったこれだけでブース内に入る人が多くなりました

少しの工夫でこんなにも変わるんだという事を体験した

瞬間です

メッセナゴヤはあと2日 今日も多くの皆様にお会いで

きる事を楽しみにしております。

DSC_4247

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる