びわ湖環境ビジネスメッセ最終日

3日間に渡り開催された滋賀県立長浜ドーム『2015びわ湖環境

ビジネスメッセ』は約3万3千人のご来場者に恵まれ幕を閉じま

した

DSC_4116

来場者数としては例年に比べて少ない状況ではありましたが

それでもたくさんの皆さんにお越しいただきありがとうござい

ました

DSC_4123

今回の展示会では短い時間のなかでの説明で十分な説明が

出来ておらず・・・ご迷惑をおかけしております

これを機に色々とやり取りをさせて頂ければ幸いです

今後有力になり得る用途での話も数件あり楽しみになって

来ました

DSC_4137

今度は11月4日から開催されます『メッセナゴヤ2015』でお会

いしましょう

本当にありがとうございました

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる