ボウリング200UP

皆様は何か趣味をお持ちですか

よく見聞きするのは釣り・ゴルフ・読書・音楽鑑賞ですよね・・・。

色々と周りにいる人を見るなかで実は趣味を持っている人間

は仕事になんらなのいい影響を与えているような気がしてい

ます

仕事が出来る出来ないは別にしてて私も約21年間ボウリン

グを週1回ペースで続けているのですが・・・ボウリングを始

た頃は週一回のボウリングをやるのが楽しみで楽しみでボ

ウリングをやる為に前日までに残業や休日出勤までして仕

事を片づけたものです

嫌なことがあっても趣味に集中して忘れるなど・・・精神的に

もだいぶ助けられました

今では最初の頃の情熱ほどではありませんが・・・。

何十年も続けている事も自信になっている様な気がしてい

ます

DSC_3934

先日もボウリング場に行って汗を流してきましたが・・・。

最近スランプ気味だったのですが久々にいいスコアを残せ

ました

テンフレームでミスりましたが・・・すべて9本以上のカウン

トで200アップ 好きな事をやって更にいい成果を残せ

た時には最高のストレス解消になります

世の中には無趣味と言う方も多いようですが、ぜひ何か

夢中になれる事を見つけ継続してみてくださいね

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる