ひるがの高原サービスエリア

滋賀県から岐阜県へ向かう途中には『養老サービスエリア』『ひる

がの高原サービスエリア』で休憩を取らせて頂きました

岐阜県に位置する『ひるがの高原サービスエリア』は日本一標高が

高いサービスエリアとして有名で景色もいいという事から週末には

多くの人で賑わい駐車場もいっぱいになるほどで時にはひるがSA

付近の本線まで車が並ぶこともあるそうです

DSC_3930

標高860メートルに立地している当エリア

16時に滋賀県を出発してからこのひるがの高原サービスエリアに

到着したのは18時30分頃でしたでしょうか?

あたりは少し薄暗くなりかけていました

それでもやはり人気のエリアだという事でそこから見る景色は良い

ものでした

DSC_3925

出来れば晴れの日の雲一つない様な天気の時にもう一度来てみたい

場所ですねぇ~

まぁとりあえず日本一標高の高いサービスエリアに行けた事は最高に

良かった

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる