ビフォーアフター

6月小禄にオープンしたトリムグループの飲食店舗『旬の食材とチーズ

料理 ごちそうやとびうめ』ですが・・・。 店内はばっちり内装でOKです

が外がまだまだ整備されていないという事で、施行を任されました

DSC_3726

任されると綺麗にしなければいけないという事でまずは花壇の整備と

植物の植え付けを始めました

1439890978252

店舗左にある小さな花壇の施工前・・・。

そして施工後

1439891033188

植物を植え付けるだけでこんなにもイメージが変わるんですねぇ~

今回、造園屋さん『沖縄庭芸』さんの協力を頂きながら綺麗に整備する

事ができました

今度は店舗右側の花壇。。。

1439890947934

ここも上の写真を見てもわかるように何もなかったのですが・・・

植物を植え込みするとこの通り

1439891014641

緑があるだけでこんなにも雰囲気が良くなるんですねぇ~

植物の力は絶大です

でも実はこれだけでは終わっていません

私の部署はスーパーソルを扱っています

スーパーソルを活かさない手はありません。

スーパーソルを使う事によって大きなイメージチェンジが出来ま

した

その様子は明日のブログでお知らせしたいと思いますのでお楽

しみに

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる