自販機で当たり!

先日ある施設の自販機で2缶のコーヒーを買いました

2本目を買った時にコーヒー缶に『当たり!』の文字が

DSC_3792

やったぁ~!こんなの久しぶりだなぁ~と思ってふと考え

てみると当たったのは嬉しいけど・・・。

もう一本もらうにはどこの誰に言えば良いのか?と少し考え

ながらこの当たりのシールをよく見るとラインのスタンプ

当たったようなのです

ふ~ん 今の時代ならではのプレゼント企画だなぁ~と思い

つつ・・ではそのスタンプはどうやってGETすれば良いのか?

と思っていたら、シールを剥がした裏にQRコードが付いてい

て携帯の機能で読み取ってシリアルナンバーを入力すると貰

えるいう仕組みでした

これまた今の時代ならではですねぇ~という事で早速やって

みる事に・・・。

ラインスタンプ

田辺誠一画伯書下ろしオリジナルスタンプという事でした。

田辺誠一さんって俳優さんで大塚寧々さんの旦那さんらしい!

そんな人が絵もかいてるんですねぇ~

いったいどんなスタンプがもらえるのでしょうか?

ボス スタンプ

これはかわいいっすねぇ~!

早速 女房にもひとり壁ドンのスタンプ送ったらウケてました

ラインがコミュニケーションツールと重宝している時代ですので

こうしたプレゼントは嬉しいですね!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる