七夕の願い

七夕が過ぎて数週間が経過していますが、たまたま立ち寄っ

ある市役所で子供たちの一生懸命書いた短冊が飾られていて

あまりにも面白かったので、ご紹介したいと思います

まず最初に

結婚

ゆうとと結婚したいですとあります

まだ人生も数年しか歩んでいないと思いますが結婚したいと

思える人に出会えてるって素敵ですねぇ~

でも男はたくさんいるのでじっくり選んで欲しいものです(笑)

長生き

長生きしたいと書かれています

君の人生は長いよ!って言ってあげたいですね~ん!かわいい

まぁここまではほのぼのとした感じですが、次のやつはとっておき

です

ニート

将来ニート(仕事をしない人)になりませんように・・・。

めちゃくちゃウケる!

ニートになるかならないかは君次第!!

それを彦星に願うあたりがかわいいというかなんと言うか・・。

仕事をしない人にならないようにではなくて仕事をバリバリ

出来る人になりたいと願って欲しいですね~!

でも仕事をしない人間だけにはなりたくない言う強い想いが

伝わってきます

本当に楽しませて頂きました

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる