uchina

南の島おきなわの心を伝える情報誌という事で『uchina』

(うちな)という雑誌が沖縄教販さんから出版されており

ますが、ご存じでしょうか?

うちな表紙

今回VOl.14という事で既にコンビニや書店の店頭に

並んでおります

夏!という事でスイーツの特集やエイサーの特集など

様々な企画が盛りだくさんの雑誌ですが・・・。

その中の一角に『島の工場見学』というコーナーがあっ

てトリムの工場紹介をして頂きました

うちな1

これまでも新聞や雑誌、テレビやラジオなど様々な取

材を受けてきましたが、特に今回の『uchina』に紹介さ

れている内容はトリムの内容がすごくわかり易く紹介

されています

この雑誌を見ればトリムの事業内容が良く理解できる

と思いますので、是非ともお買い求め頂ければと思っ

ています。

うちな2

良く理解できる内容になっているという事は取材に来

た記者が理解をしているという事でしょう。

こうした記事のお蔭でトリムの事を知って頂くきっかけ

をつくって頂ける事にとても感謝しています

うちなの編集のみなさん本当にありがとうございました!

『uchina』は802円で購入できますので宜しくお願い致し

ます

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる