ふるさと企業訪問

7月は県産品奨励月間という事で沖縄県産品の使用拡大を広く

県民にPRするイベントがさまざまな形で展開されております

その中の一つ工場見学(ふるさと企業訪問)が行われました

RIMG3310

婦人会を中心に多くの方にお越しいただきましたが

実は今トリムの工場は移転に向けて色々と準備の最中でまだ

事務所が建設中の為にプロモーションDVDをバスの中で見て

頂いたりと色々とご迷惑をおかけいたしました

RIMG3317

8月末には事務所棟を完備して工場見学に来て頂く多くの皆様

がより見学を楽しんでいただけるように環境整備を進めていき

たいと考えておりますので次の機会が御座いましたら宜しくお

願い致します

RIMG3314

この度は本当にありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる