県産品奨励 要請活動

暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当ブログでもお知らせしておりましたが7月は県産品奨励月間

という事で7月1日の国際通りパレードを皮切りに国や県、市町

村のそれぞれの長や幹部の皆様に県産品の奨励について理

解と協力を求める運動を展開しております

DSC_3776

この要請活動には工業連合会を中心に多くの企業の皆様が

団員となって各社のPRを行っています。

写真は西原町役場での要請現場の様子で、自社の商品

のPRをする為に緊張感が漂ってきています

2015(H27).7.7与那原町・議会

もちろん私たちトリムもこの要請団の一員として自社のPR

をさせて頂きました

写真は与那原町役場でのPRの様子

なかなか自分が発表している姿などを写真で見る事は出

来ないと思いますが、この『玉ちゃんブログ』を見て頂いて

いる工業連合会の担当者Nさんがブログに使ってください

と態々送ってきて頂いたので早速活用させてもらいました

送ってきて頂いた写真には与那原町長に向かってPRを

している私の姿が・・・。

客観的にみるとこんな感じでPRしていたんだなぁ~と参

考になりました

まだまだ要請活動は続きます・・・しっかり自社のPRを

すると同時に全ての県産品に対して意識をして頂ける

様に努力したいと思います

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる