国際通り屋台村 

行ってきました~ オープンしたばっかりの国際通り屋台

村に

前にもこのブログ内でご紹介させて頂いておりましたがトリム

グループの居酒屋 豚トン味(とんとんみ~)が屋台村に入っ

ているので行くのを楽しみにしておりました

https://www.trims.co.jp/topic/1866 以前のブログ

 

 

DSC_3732

行ってみて分かった事ですが・・・。屋台村に入っている全て

の店舗はそれぞれがこじんまりした店になっていて一つの

店でじっくり腰を据えて飲食するという感じではなく屋台村を

ぶらぶらとしながら、それぞれの店舗の特徴ある料理を楽し

むといったコンセプトの様です

DSC_3736

なのでメニューも絞られているというかちょっとしたおつまみ

を用意しているという感じですね~

20店舗ある店はそれぞれ個性的な店が多く・・・その店の

看板メニューをつまみながらチョイ飲みをする

そしてまた別の店で食べるという楽しみ方がいいのだと思

います

DSC_3737

また一人でふらっと来て飲むって感じの一人飲みもここ

だと抵抗感はないと思います

楽しみ方は人それぞれだとは思いますが是非一度屋台村

をお楽しみ頂ければと思います

DSC_3735

その時には是非とも『豚トン味』(とんとんみ~)にお立ち寄り

下さいねえ~

最高のスタッフが最高の笑顔でお迎えしております

詳しい内容については前回ブログをご確認頂ければと思い

ます

https://www.trims.co.jp/topic/1866前回のブログ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる