国際通り屋台村 オープン

6月19日(金曜日)国際通り屋台村がオープンしました

国際通り屋台村

屋台村っていいですよねぇ~

その日の気分によって色んなタイプの店をチョイスできるという点

では飽きないかもしれません。

全国的にも有名な国際通りに新たな遊スポットという事でお目見

えです

数多くの応募の中から選ばれた20店舗が出店していているので

どの店を選んでも満足できると思います。

屋台村

でも一番のおすすめはやはりトリムの居酒屋 飛梅食堂豚トン味

先ほどもご紹介したように数ある応募の中から選抜され晴れて屋

台村に出展をさせて頂く事になったのです

残念ながら私はまだ言っていないのでネットから情報を引っ張っ

てのご紹介となりましたが、ぜひ今度 豚トン味レポートをさせて

頂ければと思います

とびうめ

詳しい内容は国際通り屋台村ホームページをご覧ください。

http://www.okinawa-yatai.jp/index.html

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

コメント

目次
閉じる