玉ちゃんウォーキングレポート7

順調に歩みを進めているウォーキングレポート

前回の時点で広島県に到達していて、スーパーソルの

製造拠点 岡山県のランドベルさんと和歌山県ワコー

産業さんの距離にも9月末で到達することが出来ました

🏃🏼🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♂️

今年1月から積み重ねた距離は約1,200㌔で、

大阪に着きましたね~👣👣👣

※グーグルアースの画像を使用させて頂いております。

次の段階ではスーパーソルの製造拠点 京都の京藤

梱包運輸さんと滋賀のアースクリエーションさんも

射程圏内です。

こうして、楽しみながらやることが継続に繋がって

いるのだと思います😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる