クレオメ

だいぶ前に沖縄工業高校の生徒さんが、スーパーソ

ルをホワイトコンクリートに混ぜて、ベンチを作っ

てくれました✨

そのベンチには工夫が施されていて、両サイドにプ

ランターが設置されています✨

そこに色んな人が色んな花を植えるのですが、たま

に雑草なのか? 花なのか? 微妙なものがありま

す。 

もう少しで雑草と思いぬくところでしたが、そのま

まにしていましたら、これまで見たことのない花が

咲きました✨

不思議な形の花です。 

ネットで画像までは見つけましたが、花の名前はわ

かりませんでした。

一体何の花?とこのブログに書いていましたら、

S先輩がクレオメという花という事で、これぐらい

も分からないのか?とお叱りを受けました😥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる