排水性が悪い畑にスーパーソル

今スーパーソルは農業分野で注目を頂いています✨

詳しい事は書けない部分もありますが、以前 全国

的に募集した農業のモニターさんから続々と良い報

告を頂いています✨

それを受けて沖縄地域でも過去の事例やデータを整

理しながら、農業分野への取り組みを強化している

ところです😄

先日もある農家さんの畑でスーパーソルを使用して

頂くことになり、その現場にお伺いしたのですが、

雨降りになると、ご覧の通り水がはけていない状態

で、水はけが悪いとはお聞きしていましたが、かな

り悪そうですねぇ~💦

さぁ スーパーソル使用後にどうなるのか? 

楽しみです✨✨✨ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる