福島県 鷺斫り スーパーソル

今年7月に新たなスーパーソル製造拠点が福島県に

誕生しました✨

福島県の鷺斫り(さぎはつり)さんが資源循環経済

新聞に紹介されていました。 

ガラス発泡資材事業協同組合にもご参加いただき、

これで全国18社の組合組織になりました😀

全国で広がりつつあるスーパーソルの製造拠点です

が、力を結集して更なるスーパーソルの認知度拡大

に向けて取り組む必要があると思いますので、宜し

くお願い致します😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる