玉ちゃんウォーキングレポート6

ウォーキングレポートも7月末時点で959㌔地点

まで、距離を伸ばしていましたので、1000㌔は

間違いない状況でしたが、8月も約120㌔ほど歩い

たり走ったりして、 合計1,080㌔まで到達しま

した🏃🏼🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♂️

※グーグルアースの画像を使用させて頂いております。

実はまた調子に乗りすぎて、足を負傷して途中約2週

間ほど、休んでしまい思うように距離は伸ばせません

でした💦

負けず嫌いのお調子者はついつい無理をしてしまい

がちです。 反省しなければ・・・。 

距離的には広島のスーパーソル製造工場「こっこ~」

さん、そして高知県の製造工場「近澤建設」さんに

到達しています。 

広島と岡山の県境まで来ておりますので、岡山の工

場「ランドベル」さん到達は今月で間違いないでし

ょう。

無理せず継続したいと思います🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♀️🏃🏼 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる