中小企業だよりに掲載

これまで、全国組織『ガラス発泡資材事業協同組合』

の設立など、多くの支援を頂いている沖縄県中小企業

団体中央会が発行している『中小企業だより』9月号

でスーパーソルコースターが表紙を飾りました✨

世の中には数多くの素材(珪藻土やコルク、紙、瓦)

で作られたコースターが存在しますが、このスーパー

ソルコースターの機能性に関しては群を抜いていると

言っても過言ではありません😀

2年前には阪神タイガースのサマーグッズで採用され

たり、現在進行形でJTAさんの機内誌へ掲載されたり

、沖縄県内でも金秀さんでも周年の記念品として、ご

採用を頂きました✨

お好きな柄やデザインでプリントする事も可能ですの

で、記念品や贈答品などなどにもご使用いただけます。

さっそくこの記事をご覧になった方から興味があると

連絡も頂いておりますので、これからの展開が楽しみ

です✨

Mさんありがとうございました。 

受注に繋がった際にはご連絡をさせて頂きたいと思い

ます😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる