台風10号(サンサン)

さて今回日本縦断が予測されている台風10号(サ

ンサン)ですが、 台風にある意味慣れている沖縄本

島をさけるように北上して、日本列島を縦断すると

いう事で、本土の皆様にはくれぐれも警戒して頂き

たいと思っています🌀🌀

中心気圧を見ても上陸時には955hPaと予想され

ていて、沖縄で経験するような強さになっています。

通常であれば沖縄から北上する時に勢力を弱めて、

980hPaぐらいで、本土へって感じなので、本当に

油断は禁物だと思います💦

今回は日本国中すべてに影響がありそうな進路となっ

ていますので、大きな被害がないことをこの沖縄から

願っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる