興南高校VS大阪桐蔭

私が大好きな高校野球 夏の甲子園が開幕します⚾

我らが沖縄県代表の興南高校は8日第一試合でクジ

運が良いのか?悪いのか? 大阪代表の大阪桐蔭と

対戦が決まりました💦

大戦前から負けるとは言いたくありませんが、間違い

なく最強の相手だと思います 🏟️🏟️🏟️

興南高校の我喜屋監督は地産地消のゴーヤーチャン

プルーVS高級食材と例えています⚾

10回闘って、10回負ける相手ではないと思いま

すので、その勝の1~3回に持っていければと思っ

ているところです。 

興南エースの田崎投手が大阪桐蔭打線を抑える事が

出来るか?がカギですね~

勝ち進んで行けば必ず当たると言っても良い相手で

すので、元気な1回戦で当たるというのはある意味

一番可能性が高いと思います。 

何とか大阪桐蔭を撃破してくれ! 興南ナイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる