玉ちゃんウォーキングレポート5

継続は力なり・・・そんな言葉を痛感している今日

この頃 今年に入ってから本格的にスタートした

ウォーキング&ランニングも959.96㌔まで距離を重

ねて参りました👣👣👣

この途中には福岡でスーパーソル事業をされている

福岡県柳川が本社の大坪GSIさんと同じく福岡県で

スーパーソル事業をされている久留米市の荒木セメ

ント工業さんを通過して、山口県まで到達しており

ます🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♂️🏃🏼

※グーグルアースの画像を使用させて頂いております。

次に目指すは広島県のこっこ~さん 

現在月に平均で約137㌔を歩いたり走ったりして

おりますので、順調にいけばこっこ~さんへの到達

は間違いなさそうです。

体重も順調に落ちて、スタート当初からマイナス4

㎏となっています。

でもこの時期のウォーキングはしんどい🏃🏼‍♂️💦🏃🏼💦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる