和歌山から沖縄へ

和歌山から沖縄へは関西国際空港を利用して約2時

間のフライトでした✈️

沖縄に近づくにつれて、海の景色が変わってきます。 

👇の写真は鹿児島県の沖永良部島かな?と思います。 

今回なかなか通らないコースを飛行機が通過したの

で、名護から那覇まで結構近くから遊覧しているか

のような気分になりました✨

そんなことで、沖縄本島から伸びる古宇利大橋と古

宇利島も見る事ができました✈️✨

また良い経験をさせて頂きました! 感謝✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる