山本桑園

昨日ご紹介させて頂きましたワコー産業さんの敷地

内で懇親会が開催されました✨

私としたことが・・・周りの景色にあっとうされて

会場の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・。 

ワコー産業 山本会長がされている桑の葉生茶の製

造設備がある敷地・・・そして桑園が目の前に広が

る環境で、なんとカラオケも出来る会場が様々な懇

親の場として、活用されている様です。

夕日が沈むとまた幻想的で、この自然の中で食べる

食事やカラオケ🎤🎤🎤って、なかなか出来ない経

験だと思います✨

写真ではわかりにくいのですが、普通の弁当の2、3

倍もあるご馳走も頂戴しました✨

こんな弁当 人生で初めてみました👀弁当というよ

り1人オードブルですねぇ~ 

ご準備や片付けまで、ワコー産業様のスタッフの皆様

本当にありがとうございました。 

あと冒頭に書いた山本桑園の桑の葉「生茶」は山本会

長のこだわりが詰まった良品ですので、ぜひお試し頂

ければと思います。

桑茶の中でも「生茶」と名付けられるのは山本桑園

だけという事です。

通常の製法 天日干しや陰干しだとせっかくの栄養

成分が乾燥段階で、どんどん失われるということで

山本桑園の特許製法 桑の生葉を8秒で乾燥・粉砕

して、栄養素の減少を最低限におさえる事が出来る

そうです。

私も飲ませて頂きましたが、正直飲みやすく美味し

いです。

桑だけに詳しくは・・・

👇のHPをご覧ください

https://www.yamamoto-kuwaen.jp/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる