7月は県産品奨励月間

さぁ7月になりました🌞夏本番といった感じでし

ょうか?

ブログでもご紹介させて頂いている様に7月は沖縄

県の県産品奨励月間です😀 

私たちうちなぁ~んちゅは沖縄が大好きにも関わ

らず、沖縄の海や空などの自然、食、文化、など

意外と深く知らなかったりします。

美ら海水族館や首里城等 観光客が多く訪れる場

所も小さいころに親に連れて行ってもらった・・。 

それっきり行った事が無い人も多いと思います🪸

近くに宝があると、その宝の価値に気づいていな

かったりします💦

せっかく、沖縄にいるのだから、この機会にどん

な県産品があるのか?どんな魅力が沖縄にあるの

か?そんな1ヶ月にしたいものです🪸🪸🪸

今年のテーマは 

「これイイね! 笑顔はじける 県産品」

県内企業と共にこの運動を盛り上げて行きたいと

思います😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる