広島の夜 

私が以前に広島にお伺いしたのはいつ頃? 

10年近く前のような記憶ですが・・・。

そのころも夜は屋台にお世話になりましが、今でも

健在ですねぇ~

こういうのって、沖縄こそ合うよな気がするんです

が何でないのでしょうか? 

最近は屋台村が数か所出来ていますが、そういうの

と川沿いに並ぶこうした屋台とは風情が違いますね! 

屋台の話をしつつ、 屋台が結構人が多かったので、

テレビで紹介されたという店で、ラーメンを食べる

事に・・・。 

けっこう遅い時間にも関わらず店内は人でにぎわって

いました。

私はあまり食べる事のない冷麺をチョイスして、食べ

ましが、美味しいのは美味しかったのすが、普通に

あったかいラーメンにすれば良かったと少し後悔しま

した。

まあでも美味しかったです。

ご馳走様でした! 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる