ボウリングの日(6月22日)

去る6月22日はボウリングの日だそうです🎳🎳

私は30年近く、毎週のようにボウリングをやって

いるので、逆にこの日を意識した事はありません💦

先日のブログでもお伝えしましたが、👇最近も高得

点を出すことができました。

さてボウリングの日ということですが、文久元年(西

暦1861年)6月22日に長崎にインターナショナル・.

ボウリングサロンがオープンした事が由来の様です。

単純なゲームですが本格的にやるとレーンのオイルの

状況なども計算して、投げるなどけっこう奥深いもの

です🎳🎳 

今やコンピューターで点数も管理されているので、 

どのように点が入るのか?理解していない人も多い

ようです。

そもそもトリムに面接に来て、趣味の欄にボーリング

と書く人は穴を掘っているのかい!と突っ込み、不採

用になる確率が高くなりますので、お気を付けを・・・。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる