東京出張レポートⅣ番外編 築地

出張レポートも最後になりますが、帰りの飛行機

までの時間 友達に築地を案内してもらう事にな

り、ほんの数時間ではありましたが、雰囲気を楽

しませて頂きました✨

東京は展示会に毎年のようにお伺いさせて頂いて、

おりますが、築地は初めてです。 

午前中からビールって、 罪悪感も感じながら・・。 

まあでも休日だしと美味しく頂戴しました。 

こういうのもたまには良いですね~✨✨

ほろ酔い気分で飛行機に乗り込み・・・。 

最後は富士山 これがお決まりのコースですかねぇ

雲が多かったもののギリ 富士山が顔を出しててく

れました✨

約一週間お疲れ様でした。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる