忘れられないカツカレー

県産品奨励月間の最中は当然 あちらこちらへとお

伺いしますので、色んな地域でお食事をさせて頂い

たのですが、この店は恩納鶏伸という店で恩納村役

場のすぐ側にある店という事で、お昼時に利用させ

て頂いたのですが・・・。

この日は7月8日のお昼という事で、ちょうど阿部

晋三元総理が銃撃に合われ、速報が飛んできてすぐ

でしたので、お店備え付けのTVで中継されていまし

たので、NEWSに釘付けになりながら、注文した

カツカレーを食べました。

小さな店舗でしたので、そこまで正直期待はしてお

りませんでしたが、かなり美味しいカツカレーをご

用意して頂き その味も忘れられませんが、あまり

にも衝撃の事件なだけにこの店の事は忘れないでし

ょうね~

一国の総理を務められた安倍晋三総理元総理のあま

りにも悲惨な銃撃による訃報には心からご冥福をお

祈り致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる