県産品奨励 宜野湾市

さて県産品奨励運動も中部地区 最後となりました。

この日訪れたのは宜野湾市。

宜野湾市は私の母の地元で、親戚も多くいるので今

でも親しみを感じる地域です。

今宜野湾地域では普天間飛行場の跡地利用で、様々な

計画が進行中ですので、何らかの形でスーパーソルを

ご使用いただけそうな場所も多いので、何とかお役に

立てればと思っているところです。

造成地域では擁壁の背面への軽量盛土としての使用方

法や水はけが悪い地域では暗渠排水、緑化に伴う土壌

改良など色々とお使い頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる