大道小学校 トリムの工場見学

コロナの長~いトンネルを抜けつつありますが、

トリムでも久しぶりの子供たちの見学がありま

した。

トリムの工場見学に来て頂いたのは那覇市立

大道小学校5年生の皆さんでした!

今の子供たちはコロナ禍にあって、様々な行

事、イベントも中止や延期を余儀なくされて

いると思います。

だからこそ、うちは出来るだけ受け入れを行

って、何かしらのお役に立ちたいと思ってい

ます。とかっこいい事を言ってますが、実は

こうした見学を受け入れる事によって活気も

生まれ、工場のスタッフも見られる意識によ

って、プラスの効果もあると思っています。

また以前の様に多くの皆さんが見学に来て頂

ける世の中になることを心から祈っています。

大道小学校の皆さん 本当にありがとうござ

いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる