野嵩第一公園 スーパーソル

公園工事や植栽工事 スーパーソルはこうした

造園工事には土壌改良材として使用されて来ま

した。

最近は大型の工事は少なくなってきましたが、

それでもこういう公園工事で使用して頂いて

おります。

やっぱりスーパーソルを使用して頂いている

現場って気分がいいですねぇ~

今、土が広がっていますが、この土にスーパ

ーソルが混合されていて、このあと綺麗な緑

が広がります。

その緑が広がったところで、子供たちが笑顔

で走り回る姿が見れると嬉しいですねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる