牧港漁港 軽量盛土

以前にもブログで紹介しておりましたが、浦

添市にある牧港漁港でスーパーソルL4タイプ

を使用して頂いていましたが、今月最終の納

品をさせて頂き、無事にスーパーソルの工事

個所の施工は終了しております。

ちょうど工事がスタートした11月頃、世間で

は浮遊軽石の問題が大きく取り上げられており

ましたので、このタイミングで人工の軽石を使

用するのは何が違うの?とか、あの海底火山の

軽石を持って来て使ってもいいのか?とか色々

言われたものです。

でもやはり、性質や強度など色々と違う事を

丁寧に説明をさせて頂きました。

そもそも今回の現場で使用するタイプは基本

水に沈むスーパーソルL4タイプという事で、

全く違うんですけどね~😅

無事に工事を終えて良かったです。

施工して頂きました沖縄工設さん!ありが

とうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる