浦添前田駅

ゆいレールも首里から浦添まで延長されましたが

その浦添前田駅の裏で、スーパーソルを使用して

頂きました。

先日も小さな現場ということで、ある現場の様子

をお伝えしましたが、こちらも小さな現場ですね。

もちろん大きな現場で多くの量を使用して頂ける

ことは嬉しい事ですが、こうして少しでも使用し

て頂けるという事はある意味スーパーソルの認知

土が高まっていることなのかなぁ~と嬉しく思い

ます。

大きくても小さくて使い方は一緒!

敷き詰めて転圧するだけの簡単施工です。

こうした現場でも数多く使用して頂けると嬉しい

ですね~!

また、今回の現場の施工御者が長浜建設さんと言

う会社で、以前に泡瀬漁港の施工でもお世話にな

った会社。

基本的に土木の施工はだいたいが一度っきりのお

付き合いになる事が多いので、またご縁があった

事を嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる