開邦中学校の皆様

去る9月17日に開邦中学校さんがSDGsに関する

取材を対面で予定しておりましたが、あいにく緊急

事態宣言中という事もありオンラインでの取材にな

ってしまいました😥

そのお礼という事で、トリムの取材をして頂いた2

年1組の皆さんからお手紙を頂いております。

中には小学校3年生の頃に一度トリムの工場見学を

した時にサンプルとしてもらったスーパーソルをず

っと棚に飾っているという生徒さんもいらっしゃい

ました✨

小学校3年生の頃というと今から5年ほど前でしょ

うか?

その頃のスーパーソルがまだ手元にあるという事に

とてもとても嬉しく思います✨

今回はオンラインということで、直に見て頂く事は

叶いませんでしたが、落ち着いたころに是非トリム

の工場にもお越し頂ければと思います😀

コロナにまけず学校生活を楽しんで下さいね😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる