グラウンドの水はけ

子供達が校庭を駆け巡る姿って良いですよね~✨

なので、雨が降ったらなかなか水が引かなければ

意味がありません😥

水が引いた後は写真のようにひび割れが起きてし

まう状態で、見た目も良くありません。

これをどうにか改善出来ないか?という事で、ある

造園屋さんが、スーパーソルとグラウンドの赤土を

配合して、テストを行って頂いた結果。

こんな感じで、水はけが良い状態が保たれたという

事で、大量のスーパーソルを使用して頂く事になり

ました😀

また1つスーパーソルで負の改善・・・。

お困りごとの解決に一役を担うというのはある意味

商売の秘訣ですね~。

雨降りあとでも子供たちが元気いっぱい駆け巡るグ

ラウンドとして、活躍出来る事を嬉しく思います。

今度雨降り後にも見に行きたいと思います😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる