県産品奨励月間 うるま市

もう8月に入っておりますが、ブログネタの県産品

奨励月間は継続しております。

実際にはまだ北部の市町村が回りきれておりません

がしっかり最後までやり切りたいと思います😀

この日はうるま市にお伺いしております。

うるま市との関りは「あやはしロードレース」での

プランターで、スーパーソルを使用したぐらいです

かねぇ~

記憶ではなかなか公共工事での印象がありませんが

だからこその県産品スーパーソルの奨励運動です。

知らないのでは使う使わないの判断にもなりません。

少しでも知って頂くことが大切なので、地道に告知

活動を継続するしかありませんねぇ~

うるま市役所の皆さん 対応頂きありがとうござい

ました😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる