県産品奨励月間 豊見城市

発展目覚ましい豊見城市(とみぐすく)豊崎地区に

はまだまだ色んなものが出来ていますねぇ~

昔、観光客らしき人から「すみませ~ん」と声をか

けられ、「あの~とよみ城(じょう)って どこに

あるんですか~?」と聞かれたことがあります。

豊見城城跡なら どこどこですよ~とお答えした記

憶があります。

県産品奨励月間の要請活動でも「とみしろ市」と言

わないように気をつけてと注意があるぐらい、うち

なぁ~んちゅにとっても紛らわしい地名ですね~

余談になりましたが、豊見城地域では過去にスーパ

ーソルはかなり使用して頂いております。

つい最近もある場所で使用して頂きました。

また、今年末にもある場所で使用して頂く予定とな

っており、ありがたい話です。

引き続きスーパーソルを宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる