県産品奨励月間 金武町

県産品奨励月間の流れで、孤軍奮闘 自社製品のPR

活動をさせて頂いております。

お伺いしたのは金武町(キンチョウ)何で振り仮名

と思うのはうちなぁ~んちゅ 県外の方からすれば

まさか二文字でキンと読むとは思っていないはずな

のです。

コロナ前は金武町の婦人会の方々に工場見学に来て

頂いて、コースター約30個が数分で売り切れたの

がとても印象に残っています。

あれからコースターもだいぶ進化しているので、ま

た来ていただけたらいいのになぁ~✨

金武町の婦人会の工場見学の際につかみで、お綺麗

な皆さんを目の前にしてキンチョーしております。

金武町だけに・・・と大きな賭けに出て、爆笑をと

り、胸をなでおろしたことを覚えています。

しょうもない話ですみません😅

とにかく何をやるにも楽しまないとねぇ~✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる