2021地球温暖化防止展 来場御礼

先週3月17日~19日の3日間東京ビックサイト

で開催されました地球温暖化防止展は多くの皆様に

ご来場いただき無事に終了することができました。

会場に足を運んで頂いた皆様には心から御礼申し

上げます。 

ありがとうございました✨

コロナ禍ということもあって、3日間で21,569名と

いつもの地球温暖化防止展で考えれば物足りない状

況ではありますが、それでも3日間で2万人あまり

の方々がご来場して頂いたのは嬉しい事です。

こうした展示会は、様々な情報を受け取りそれぞれ

の事業に活かして頂く機会なので、コロナと上手く

付き合いながら、多くの展示会が無事に開催される

ことを願っております。

こうした状況の中ではありますが、色々とお話も頂

いているとのことですので、今後の繋がりが楽しみ

になってきました✨

今後ともトリム並びに『ガラス発泡資材事業協同組

合』をどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる