廃ガラス再資源化プラントシステム

最近はプラントに関する話題をブログで紹介すること

が少ないせいか? ネットの上位表示が・・・。

という話もありまして、改めてご紹介をさせて頂きた

いと思います。

これが本来のブログの正しい使い方で、書けば書く

ほど、自社のサイトが強くなる!ということがきっ

かけで始めたブログもかれこれ10年以上継続をさ

せて頂いています😀

廃ガラス再資源化プラントシステムは今や全国へ

と広がり、様々な地域の地産地消に貢献をさせて

頂けるようになってきました。

特にガラス発泡リサイクル資材がJISの制定を受けた

ことによって、需要が大きくなっております。

このプラントシステムで、ガラスがどう生まれ変わ

るのか?

詳しく説明していきたいと思います😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる